人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんやら洞

ほんやら洞_b0043757_22133948.jpgこないだ、西陣ほんやら洞で晩ご飯。
前にお茶した時に、他の人、美味しそうなの食べてる!と思ってたので、トライ。
その日の晩ご飯はハンバーグでした。
これに、パン(かご飯)、おみそ汁、冷や奴がついているのです。
おうちごはんっぽいね。
天然酵母のパンなので、絶対パンは外せない!と思いパンを頼んだけど、おみそ汁も飲みたかったので悩んだ、が、パンにおみそ汁。大満足!
でも、ハンバーグのソースが表現出来ない味。
なんと言ったらいいんやろ・・・。
by bonita_bonita | 2005-10-01 22:16 | たべもの