神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

絵本を・・・

絵本を描こうと、思えば描けなくて、
チョコレートを買いに行き、カフェオレと、飲んだら描こうと思って描けずで、
牛乳でも買いにいってみたり、本を読んでみたり。
そうそう、と思って片付けしたり、洗濯したり、整理整頓してみたり。
白いラフ用の紙を何枚か目の前に置いてみても、落書きばっかりで・・・・。
う〜〜ん。。
出ない時は出ないとわかっているものの、悪あがきです。
描きたいものがあるのに、頭の中でスライドショーは始まりません〜〜。。
どないしよ。。
これは全然別の事をしなくては行けないねえ。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-09-17 11:14 | アート