神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

せみの日。

結構な早さで自転車を走らせていると、前からせみ。
わたしも避けきれず、せみも避けきれず、バチコーーーンッとわたしの首もとにぶつかりました。
めちゃめちゃ怖かった〜〜!!!
夜、すずめ!?というくらい大きく感じたせみがまたまた部屋に!!!
怖かった〜と思い、20分後くらいにまたせみ!!!
せみって思ってた以上に大きい。。
悪さしないのに、怖いよ〜う。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-08-21 23:05 | ひとりごと