人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球

野球_b0043757_2328444.jpg

阪神-横浜のチケットをプレゼントしてもらったので(ありがとう!!)ますぞうウキウキの大阪ドームへ。わたし、野球あんまりわからないけど、みんな楽しそう!風船は綺麗!(ふくらませないけど。)
前日、朝4時頃まで仕事、出かける直前まで仕事をしていたわたし、あの大歓声の中、ちょっぴりうたた寝してしまいました。
でも、なんだか、ドームって変やね!
涼しいし、明るい〜。

ちなみに、この手はわたしでない。
前の熱狂的な阪神ファンの人の手。かなり熱狂的。
左横は阪神ファン家族。親子で阪神のユニフォーム、娘さんは耳までつけてました。右横はおじいちゃん・おばあちゃんと孫。推定年齢4〜5歳。興奮しすぎて鼻血を出すしまつ。
by bonita_bonita | 2005-08-18 23:26 | おでかけ