神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浴衣

b0043757_12544246.jpg
着付け教室に行くために四条へ。
四条行ったらそこは祇園祭でした・・・。すごい人!道には屋台準備で、キャベツやら、鶏肉やら、りんごやらが乱雑に、ダダダーッと置いてて、お土産屋さんも出てて、普通の倍時間がかかる。
今日は帯を教えてもらったので、もうカンペキ〜♪
今年は、どこに行くにも浴衣の気分満々!!
ところが、この着付け教室(浴衣コース)、浴衣をくれるシステムらしく、浴衣をもらってしまいました。
わたし、最初のお教室の時、練習用やと思って一番手前にある浴衣を取りました。こんな事なら選んでおけばよかった!!
[PR]
by bonita_bonita | 2005-07-15 23:40 | おでかけ