神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふらふらと。

訳あって、リリヤンを探す旅に出ました。自転車で。
いつもの行動範囲の向こう側に行ってみるのは楽しいね〜。いろんなもの発見したよ。
わたしは、「今来た道は通らない主義」なので、別の道を探検〜♪気がつけば結構遠い所まで行ってしまってました。
お天気もいいし、気持ちいいけど、紫外線が怖い季節なのです。
例年なら、3月中旬にさしはじめ、4月には絶対日傘をかかさない対策なのに、自転車生活の為、日傘未だにさしてない。。怖いよう。
と思い、こないだ帽子をかぶってみたら、風で飛んでしまうので、やっぱり野ざらしの紫外線。
ちゃんとUVはしてるつもりやけどねえ。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-05-02 01:38 | おでかけ