神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アート。

打ち合わせ後、時間があったので、久々ギャラリー巡り。
案内を頂いてるのに、見に行けなくてごめんなさい。なぜか定休日だったりすることもしばしば。。もっと余裕を持たなくては!

心斎橋アセンス5Fギャラリーで旅人なかはらけんじさんの『EUROPEAN40』出版記念展。13日までです。(4月25日からハービスプラザ3F)
北堀江MogurirooMで木村達彦さんの『No ART No Life』11日まで。
どちらもよいです!是非☆
ちなみにわたしの主観が入ると嫌なので、どう良かったかは言いません(笑)
Moguriオーナーわかめさんと近況報告ぺちゃくちゃおしゃべり。plusOMOGalleryオーナーともちゃんと近況報告ぺちゃくちゃおしゃべり。
すっかり夜になってしまいました。

■日経WOMAN5月号にイラスト描いてます。久々手描きでっす!
[PR]
by bonita_bonita | 2005-04-06 17:23 | アート