神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おでかけ。

b0043757_21155176.gif
京都に来て3週間。
やっとこオフ!の時間が出来ました(作りました?)ので、自転車でウロウロ。京都に来て初めて四条まで行ってみたよ。おでかけと言えば、神戸か大阪にしか出てなかったので、なんだか新鮮〜♪それでいて、春ね〜。
お茶買ったり、錦市場なんか行ってみたり!(笑)で、荷物詰めて帰り道、めちゃめちゃ可愛い雑貨屋さん発見。信号で止まらなかったら通り過ぎてたかも?
アイビーを買いました。

ちなみにわたしの赤い自転車、足が着きません・・・。片方の足のつま先がやっと着く程度。なので、前進のみだったりするのよね〜(笑)
[PR]
by bonita_bonita | 2005-03-26 21:29 | おでかけ