神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「久しぶり」のオンパレードの一日。

大学を卒業してから、初めて会う。
今日まで(遅いー!)OMOGalleryで靴の個展をしています!駒子の靴は可愛くて、楽しくなる靴。
ただ、わたしにはサイズが大きくて、合わず・・・。
卒業以来初めてあった駒子は妊婦さんで、それ以外は変わってないねえ〜。
しかし、わたしは「一番してなさそうな人が一番してるねえ」(絵について)らしいですワ。へっへっへ。

夜は、高校卒業してから、初めて会う!
中高一緒やった友達の結婚式2次会で、10年ぶり〜?いやー、なんだか変わってないとういか、変な感じ。
う〜ん、10年て短いようで長いようで短いのかなあ?
そうそう、以前にわたしのHPみんな知ってくれてたのは、どうも朝日新聞のもじゃもじゃちゃんのおかげらしく、なんだか、すっきり。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-27 17:22 | おでかけ