神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変な夢

またまた鮮明な夢。
うつらうつらしてる間に見るのかな?

その夢は環境問題への取り組み(?)というか、自然保護の為(?)「自分に必要じゃない『色』を捨てなさい」というもので、わたしは悩む。
要らない色って・・・?
とりあえず、好きな暖色は必要、でも黄色はいるのかな?
緑は殆ど使わないかも・・?青も使わないかも?
いや、でも混ぜて使う、・・・etc、悩みまくりで、起きて生活してる間も悩んでます。
グレーかなあ?
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-27 12:27 | ひとりごと