神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変な夢

最近は変な夢のオンパレードなんだけど、鮮明に変な夢。
今のままのわたしで、高校生(ありえへんけど)なんだけど、どうも、学校に行ってなかった様子。
久しぶりに思い出して、学校に行ってみたら、みんなよそよそしいし、どうも、年末から行ってなかったと思ってたら、10月の個展から行ってなかったわ〜、などと、換算してる夢。
いや、制作してる間も行ってなかったから、もっと前から不登校やったみたいです。とほほ。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-25 02:28 | ひとりごと