「ほっ」と。キャンペーン

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

こんなん描きました。

b0043757_21513889.jpg
四国新聞と、岩手日報に『子育てはいま』という記事にイラスト描かせていただきました。
11月〜12月までの連載になってますので、
お手に取る機会があればご覧下さい☆

子育てはいま、原稿を読んでいて、ほんとに『いま』な感じのわたしで、
ふんふん、そうそう、と思う事がたくさん。
時代が変われば色々変わるということやけど、
ほんとに、母親だけじゃなくて、母親を取り巻く色々が・・・・と言い出すとキリが無いけど(笑)
[PR]
by bonita_bonita | 2012-12-14 21:56 | アート