人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ!

夜も7時を過ぎてから、電気屋さん。デジカメ!_b0043757_1474019.gif買い物を終えてから、デジカメ売り場をふらっと通ったら父が「おまえデジカメいらんのんか?」と言うことで・・・デジカメ、導入〜♪
買ってもらっちゃいました☆えっへっへ。
ありがと〜☆☆☆
実は前からほしいな〜と思ってたピンクのデジカメ!かわいい〜〜(#^.^#)
でもまだ使い方を一通り見ただけで、パソコンにつないでない。。
お絵かき日記じゃなくて、デジカメ日記になるかも!
by bonita_bonita | 2005-02-01 01:48 | ひとりごと