神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

息抜きに描く。

b0043757_1896.gif
わたしはもともとは線を描いてから考えると言う、おバカな方法です。
学生時代先生が、賢い人(頭を使って絵を描く人)は、コンセプトや出来上がりを考えて、完成に近づけて絵を描いていく、と、バカなわたしたちは、線を描いてから、どんどん広がって行くから、できがありは想像出来ていない、という事。
わたしは専らおバカやわ〜。
が、お仕事の絵ではそうもいかないので、専ら賢い書き方をしているのですが、息抜きや作品は線を描いてから考える。ドキドキワクワクします。

最近はカフェオレ。

ここ何日か、メイプルシロップいっぱいかけたホットケーキが食べたい!!
作りたい〜。。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-01-28 01:15 | アート