神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お花見×4

b0043757_15191342.jpg

今年は何故かお花見をよくしました☆
・・・その割に写真が全然お花見じゃないんやけど。。

◎左上
CAPのお花見に参加。
再度山で、バーベキュウ!
この日、寒い日で途中で雪が降って来た。。。
寒かったけど、美味しくて楽しかった〜^^

◎右上
お花見のメッカ、夙川。
その割に、写真がない〜。
ますぞう不在のますぞう友達とのお花見は、ムスメと2ヶ月違いのムスメちゃんと一緒に♪
またまたやることなすこと可愛い☆☆☆
前日の雪が降ったお花見とは打って変わって、すごく暖かい日。

◎左下
王子動物園。
この日に行かなかったらいついく?
ってくらい、満開の桜でした〜。全然散ってなくて、すごくキレイ。
人も多かったけど、のんびりゆったりポカポカな日でした♪
ムスメは、ぞうはわかってるのか反応あったけど、それ以外は全然違う所見てたよ^^;

◎右下
友達のお庭で。
これまた、ムスメと2週間違いのムスメちゃん&おねえちゃんと一緒に。
またまた、やることなすことかぶってて可愛い☆☆☆
積もる話もたっぷりあって、楽しく過ごしました。
でも、ちょっと雲行き怪しいお花見。
[PR]
by bonita_bonita | 2012-04-21 15:25 | おでかけ