神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう7日!

新しい年になって、やーーっと、ホームページのトップイラストを更新しました。
辰年のです♪
それから、前のイラストをGalleryページに増やしました。
HPの更新て、チマチマしててなかなか肩が凝る。。それでいて、Dreamweaver難解よね(笑)

新年あけて、もはや7日!!
早いなあ。
なんだか、ブログが放置気味なのですが、わたしのおやつ事情やちょこっとしたことは
最近Facebookやtitterで書いてます。
iPhoneからチョチョイっと更新できるので、便利です。
(基本は、知ってる人だけ承認させてもらってます^^;)
なので、Facebookも見てみてくださいませ。

なんだか、ムスメと24時間一緒なので、一日があっという間!!!
半年経って、慣れたとか言うけど、慣れたこと半分新しいこと半分で、日々発見です。
なかなか思うように時間が使えないけれど、今年も一生懸命がんばりたいと思いますので、よろしくお願いします。

あ、なんか、新年の挨拶になってしまった^^;
[PR]
by bonita_bonita | 2012-01-07 17:10 | ひとりごと