神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お風呂屋さん。

お風呂大好きで、大阪の祖母の家に行った時はひとりでもお風呂屋さんに出かけまb0043757_1255834.jpgす。
大きいお風呂は気持ちがいいからね〜。
でも、うちの近所にはお風呂屋さんなんてないし・・と思っていたら、今はスーパー銭湯がいっぱい出来ているのねえ。
行って来ました!
もちろん、全てのお風呂に入らないと気がすまない!
お風呂上がったら、フルーツ牛乳!!!
夜も11時を過ぎてから・・・なので、今は足はポッカポカ、もう全部明日にして寝よかしらん?
[PR]
by bonita_bonita | 2005-01-12 01:26 | おでかけ