人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ

なんだかここのところおやつ日記みたいになってる…^^;

実家近くの和菓子屋さんの葛饅頭。

おやつ_b0043757_2120456.jpg


6月解禁です。母が買ってきてくれました♪
10個も(笑)
わたし、7個食べた…。。。
夏ミカンがお気に入りです♪
ついでに、シューアイスも11個。二人暮らしやけど?
母はなんか、計算間違えてるんかなぁ?
って、食べるんやけども^^;

買い食いしたマラサダ。

おやつ_b0043757_212078.jpg


ずっとマサラダやと思ってた^^;

某(笑)のケーキ。

おやつ_b0043757_212079.jpg


どうせなら、普通のチーズケーキみたいなやつじゃないのを食べよーと思って(笑)
by bonita_bonita | 2011-06-06 21:12 | たべもの