神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イラスト追加しました!

HPの手直しや更新をしなくちゃしなくちゃとは思っているのですが、今日はっと気づいたら、「gallery」のところが去年のクリスマスが最後になってる・・・。
いやいや、夏くらいのもあったんだけど、これはひどい!と思い、思い切ってイラスト8点追加しました。2004年に描いたものが多いです。(当たり前か)
もっと沢山作品あるかと思ったんだけど、整理しきれていないのかお蔵入りか、とりあえずイラストのところだけ。
近々絵本もアップします!
木版画の作品も結構沢山あるのよ。えへへ。

う〜ん、でもなんかこうやってみてみると作品って「まだもうひとつ!」っていうのばっかりやね(^_^;)いや、描いた時点ではよかったのかもしれないけど、描いた瞬間、過去作品になってしまうというやつかなあ?
それを埋めるために描きます・・とか言ったりして(照)
[PR]
by bonita_bonita | 2004-12-29 01:58 | アート