神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お片づけ

最近、本格的な部屋の片付けを始めました。b0043757_16563025.jpgうーん、部屋の片付けというか、「ここには何が入ってるの?」という疑問もあったり・・・(笑)
断捨離とかいうレベルではなくて、ほんとに「なんでこんなん置いてたんや??」という、頭にハテナが浮かびます。
押し入れ、いっぱいと思ってたら全部空箱だったり。
まあ、収納が余ってたので、何か買ったら「修理の時に箱が必要」と、取ってたんだろうなあ。。肝心のブツは、箱に入れずに収納してるし(笑)
古代の箱(ますぞうのん)は、古代過ぎて笑けます。
[PR]
by bonita_bonita | 2011-05-12 17:02 | ひとりごと