人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tenerezza

1年半ぶりに、昔々の職場の同僚達と同窓会ランチ。
場所は、やっぱりTenerezzaです。
なんか、喋る事多くてというか、喋りっぱなしで写真撮るのすっかり忘れてたよ〜^^;
しかも、フォカッチャお代わりしすぎやし!
1年半ぶりに会っても、全く変わってないのです。
1年半前に撮った写真を貰ったら、みんな髪型もそんなに変わってない事が判明(笑)Tenerezza_b0043757_18325054.jpgというか、なんか、全然10年前と変わってないんやけど・・・.
て、思ってるのは自分たちだけで、端から見たらちゃーんと10年歳取ってるんかな??

最後に写真撮るの忘れた!と言って、慌てて集合写真。シェフに(同僚のダンナさん)撮ってもらいました。
道行く人は、一体何事やと思ったやろね!
by bonita_bonita | 2011-04-28 18:27 | おでかけ