神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女子会ランチ

ダンナさまの転勤で東京に帰ってしまうお友達の送別会@我が家。
b0043757_15483433.jpg

メニューは、女子会っぽい感じにしよう〜と思って、
・カマンベールときのこのキッシュ
・かぼちゃコロッケ
・ミネストローネ
・ひじきのマリネ
・レーズンパン
・アボガドディップ
・グリッシーニ(買ったヤツ)
という、ベジな感じにしてみました。
ほんとは、じゃがいもパンも前の日から準備してたんだけど、大失敗^^;
新じゃがでしたら、水分多過ぎたみたい。
でも、満腹。。
女子3人で食べきる量ではなかった模様(笑)

デザートは、もう1人のお友達におまかせ。
大好きなアラカンパーニュを買ってきてくれました♪
欲張りして、全種類3分コしたら、見た目ぐっちゃぐちゃに。。

でも、転勤ってすごいね・・・。ほんまに転勤なんやね〜!
実弟も、この4月から東京転勤になり、「転勤」には我が家も実家も縁がないので「ほんま?」と思ってしまうわ〜^^;
でも、今の時代、スカイプだってあるし、飛行機で1時間だし、距離は関係ないのかな?
[PR]
by bonita_bonita | 2011-04-03 15:45 | たべもの