神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初☆阪堺電車

学生時代は天王寺乗り換えで近鉄南大阪線に乗ってたのに、全く存在を知りませんでした(^_^;)
テレビで何回か見たことあるくらいで、『はんかい』と言う読み方は知ってたけどね♪
と言うか、地下鉄天王寺で降りても全く面影なく、どっちがどっちやら…
表示通りに進んで階段上がったらいきなり改札(道?)やった‼

b0043757_13402050.jpg


なんかよく見たら、いっぱいシール貼ってて、乗り込んだら福助がいたよ(・・?)
電車なのかバスなのか、いきなり旅行気分☆
『福助が…』と喋ってたらいきなり隣に座ってたおばちゃんも参加してくるし、降りるボタンは昭和な感じやし、降りたら道の真ん中やし(笑)
かーなーり楽しかったです。
予定無く乗ってみたいかも(笑)
[PR]
by bonita_bonita | 2011-03-26 13:29 | おでかけ