神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひとりごと。

地震当日は、CAPでアートマーケットのお手伝いをしていました。
「なんか、地震があったんやけど知ってる?」みたいなところから、段々いろんな情報が入って来て、
帰って来てニュースを見てビックリ。
翌日の予定はキャンセルになり、1日ニュースを見て過ごしました。。
気分も沈み、出来る事と言えば募金や物資を送る事くらいしか出来ません。
何か発信しよう(ブログとか)という気持ちも湧き出ず、10日以上が過ぎてしまいました。
その中で、奇跡的に助かった人が沢山います。
生命力ってスゴい☆と思いました。
わたしがここでクヨクヨしてても仕方ない!!
何も始まりませんもんね(笑)
西は元気よく行きましょう☆

被災された方が、少しでも穏やかに過ごす事ができますように。
[PR]
by bonita_bonita | 2011-03-23 12:28 | ひとりごと