神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アンダルシア

というわで、のんびり目的の『村』に着きました^^
ほんまにこの先に何かあるの?ってくらい、細い道の先。
b0043757_11474917.jpg

志摩地中海村です☆
コルドバっぽいところもあり、ミハスっぽところもあり(笑)
ずーっと道にはギターの音楽がかかってます。
なんと言うか、頑張って作り込んだね〜って、感想が出てしまう。
新し過ぎて、テーマパークやけどね(笑)
お部屋も可愛い♪
アメニティはロクシタンです☆女子には嬉しい♪♪
b0043757_11511554.jpg

お料理は、地中海料理で、志摩で採れたものをフンダンに使ったお料理です。
前菜がパエリャかパスタだったんだけど、
パエリャがカレー風味らしいので、パスタにしました^^;
写真が、全部赤っぽくなってしまって、何が何やら分からんので、デザートだけ。
いやー、満腹です。

この可愛い景色から見える海は、ザ・日本で笑えたけど(笑)

つづく。
[PR]
by bonita_bonita | 2011-02-28 11:59 | おでかけ