神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひきこもり

b0043757_21203161.jpgいつも、「結果的に」一歩も外へ出なかった、という日は珍しくないのですが、今日は、神戸最高気温3度。。。
もう、前の日から「明日は絶対家から出ない!!!」と強く心に決め、
それでいて、「何もしない!!!」と決めてみた。
朝起きたら雪積もってるし^^;
決める以前に、どこにも行けません〜。
ので、目覚ましも合わさず、お化粧もせず、PCもシャットダウンして、お昼からキムチ鍋なんかをしてみたりしてゆーーーーーっくりまーーーーーったり過ごしてみました。
リビングから出ません。
多分、100歩くらいしか歩いてないやろな^^;
そして、さすがに動いてないとお腹が空かないって事がわかりました。
[PR]
by bonita_bonita | 2011-01-16 21:20 | ひとりごと