神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都2

b0043757_1964056.jpg京都で、風情を求めなかったら、あんまり三ノ宮と変わらないと思うんやけど^^;
ランチに、野菜ソムリエの居るベトナム料理へ。
さすが、ご自慢の野菜で、2皿目は青いパパイヤのサラダたっぷり♪これだけしっかりサラダは嬉しいね〜^^
この前に生春巻きがあって、そのあとフォーやねんけど・・・・ヘルシーすぎてすぐお腹すく。。

b0043757_1983828.jpg平安神宮で全く無かった甘味やけど、繁華街に近づくと結構あるね!
でも、わたしが食べたいのはザ☆甘味って感じで、おぜんざい食べたかったんやけど、
これは抹茶栗ぜんざい(?)期待したよりも小さい栗がコロンと入ってただけでした。うーん、おもちを入れて欲しかった!

そんな感じで夜はトンカツ。(誰のセレクトかわかるでしょ?)
お腹いっぱい。
[PR]
by bonita_bonita | 2010-12-11 19:04 | たべもの