神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京都

ひっっっっっさびさに京都へ行きました。
まずはeN artsへ。
中村協子さん個展『アナログなダビング』。
DMに地図なく、円山公園北って、文章のみの案内だったので、探して辿り着きました!
めちゃカッコイイギャラリーで、作品のクススな感じがスタイリッシュな空間で面白い☆

そして、テクテク蹴上(?)にあるギャラリーモーニングへ。
『上村亮太展』陶芸作品や絵本も沢山あって、作品数も多くて見応えのある展覧会でした♪

この辺で休憩・・・と思って、平安神宮の方へ行ったら甘味所でもあるんではないか?と思ったのに、全く何もなかった・・・・。

b0043757_1901248.jpg
夕方、アトリエともにてオープニングパーティ。
フジタマ×山西愛『みんなひっかかる』。
ふわふわ、可愛い展示でした。
可愛いクッキーがあったので、思わず買い。
持って帰ってくる時に、イカさまの目の部分にヒビが入るという悲しい出来事がありましたが、お味は美味しかったよ♪
[PR]
by bonita_bonita | 2010-12-11 18:41 | アート