神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カレー

b0043757_17504272.jpg
あんまりカレーは好きではないのですが、インドカレーは好きです。
何が好きかと言ったら、ナンとチャイやね^^;
あ、でもあんまり香辛料がキツいのは苦手です。。
タイカレーはあんまり好きではなく、自分で作るカレーはあんまりよくわからなく、いつも安定しません。。
一回、キハチのレシピを参考に作ったらめちゃめちゃ美味しかったんやけど、次同じようにしたら全然美味しくなくて。。そして、従兄弟に教えてもらったスパイスで作るカレーを作ったら似て非なるものになり。。
んー。
美味しいレシピがあれば教えてください。

これは、いっつも前を通るけど入った事なかったお店。
[PR]
by bonita_bonita | 2010-12-07 17:48 | たべもの