神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デジタル

テレビにあんまり興味も無く、テレビの買い替えもしないとダメだとは思いつつも全く興味が沸かなかったのですが、
最近よく見る、舌足らずの流通ジャーナリストの人(笑)が、「11月の後半が買い!」と熱弁してたので、踊らされてみました^^;
が、実際テレビ売り場に行くと、浦島太郎で全然意味分からん・・・・.
HDDとか、ブルーレイとか、何なん??どう違うの???
浦島太郎なのに下調べ無しでいきなり買うっていうのもすごいと思うけど、決めました。
でも、我が家にやってくるのは2月。。
2月まではレトロなテレビでお別れを惜しんでおきます。
[PR]
by bonita_bonita | 2010-11-25 10:48 | ひとりごと