神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

筋肉痛・・・。

なぜか今日は肩が痛い。。
こないだカイロ行ったところやのに、なんでー!?と朝から思ってたら、原因が思い当たりました。。
なわとび、二重飛び。
昨日、中学高校の時の友達と、突然「2重飛びがしたい!」となわとび買いに行って2重飛びをしたのでした。
ここ2〜3日、殆ど動いてないに等しくて、普段から運動なんてもってのほか。
めっちゃしどくて、体力の低下に驚いていたところやったので、どうやらその筋肉痛がやってきてたようです。足も痛い。
これから、なわとびもあることやし、隠れてひっそり練習して、二重飛び、10回は出きるようになるぞ!!!
[PR]
by bonita_bonita | 2004-12-18 00:46 | ひとりごと