神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品その1。

日本画って、何が日本画かというたら、
ただ単に画材が日本画材を使ってるというというだけらしく(wikiで調べたよ)、
モチーフとか描き方とかは特に制限は無いみたいです。

というわけで、水干絵の具で描いてみたその1。
b0043757_158171.jpg


これ、一見簡単そうやけど、塗った時の色と渇いた時の色が全然違う・・・.
調子良く「良い感じ〜♪」と思って描いて、渇いて愕然とした事の繰り返しです^^;
無理矢理終わらせました。。
下地に「雲母」という、キラキラするのを塗ってるので、
実際見ると、控えめにキラっとしています。
[PR]
by bonita_bonita | 2010-10-22 15:12 | アート