神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裸婦

先日・・・・って過ぎた日ばっかりの内容ですね^^;
b0043757_21512822.jpg
8月に連れてってもらった人物を描く会ですが、
10月が裸婦というのでまたまた参加させていただきました☆
裸婦は15年以上ぶりです。
今度のモデルさんは細い&若い〜!
そして、分かった事は、わたし、めっちゃ下手やーんって事かも。。。。。。
いやいや、ほんまに、
なんか、描いてて申し訳ないというか、なんというか、
なんというか・・・あの〜・・・って感じです^^;
前回木炭紙大の紙で描いたのですが、時間内に描ききれなかったので、今回はF6スケッチブックでいきました。時間的にはF6くらいがちょうど?という感じかなあ?
でもやっぱり久しぶりに描くのは楽しいです。
楽しいけど、難しい。
人物ってやっぱり難しいですね〜!!
[PR]
by bonita_bonita | 2010-10-21 21:58 | アート