神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

UV

今年の猛暑、特にどこにも行ってないのに、気がつけば・・・
b0043757_16554362.jpg

ううーーーっすら(?)いや、結構しっかり??
・・・焼けてました...。
日に一番長く当たるのは、家から駅までの間。
家を出る前にデコルテや、服から出てるところに日焼け止めクリームを塗って、日傘をさして出るのですが、今年は汗かかないわたしも頭から汗かいた!
歩いてる間に、ハンカチで汗ぬぐったなあ〜。
しかも、首は顎の影になるので本当に直射日光な感じのイラストのとおり焼けてます(涙)
足は、ノーマークだったので、イラストの色より黒いです。
しかも、パンツとパンプスの間のわずかに肌が出てるところがまっくろ^^;

来年はb0043757_1659914.jpgグレードアップしやなあかんのやろか・・・。
ちょっとまだ抵抗があるんやけど(笑)
腕は長袖になるからまあいいとしても、デコルテはあかんよね〜。
来年は春になったらUVストールを探さなくてはいけません!
来年の夏に忘れない様に描いてみた。
[PR]
by bonita_bonita | 2010-09-22 17:04 | ひとりごと