神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸アートマルシェ

今年も神戸アートマルシェのお手伝いにいってきました。
金土日の3日間・・・ヘロヘロです〜。。
去年よりも来場者が上回っています。
そして、わたしの担当の場所は受付。
ホテルの客室のエレベーターホールって、空調ないですよね・・・しかも狭い場所に受付があるので、とにかく暑い!!
顔は汗かかないけど、身体中汗だくでした(笑)照明が暗くて助かりました〜。

居る場所が場所だけに、またもや再会。
学生時代の隣のゼミ、銅版の副手の先生。
あー!って感じですぐ分かられてしまいました・・・なんでわたしはよく覚えられてるんやろ。。

肝心のアートマルシェの内容は、時間がなくて各ギャラリーをサラリとしか見る事が出来ませんでした。。
[PR]
by bonita_bonita | 2010-09-05 22:26 | アート