神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

弟の結婚式

12月12日は弟の結婚式。
b0043757_18204851.jpg

初公開、弟カップル☆とってもかわいい、楽しい結婚式でした。
奥さんの名前は「亜紀さん」です。
というわけで、「杉本亜紀」さんになるという(笑)わたしは「杉本安希」です。
声に出して読むとどっちも「すぎもとあき」
ちょっと不思議な感じかしらん?滅多にないことでしょー!?
彼と出席していたのですが、サプライズでブーケとブートニアのプレゼントをいただきました。
よくある、最後に両親をずらっと並ぶ・・・が、新しい兄弟ということで、ほんまにビックリしたよ!!!
ありがとう!
ほんまに、ほんまにお幸せに☆

そうそう、で、久しぶりに従兄弟に会う。会ってない従兄弟は実に10年以上!?だったんだけど、風貌は太ったりやせたり、大人になったりしてるけど、話をすれば昔のまんま・・・!!
いとこ6人(しかも女はわたしだけ)で落とし穴を作ってたのが、一番の思い出かな(笑)
[PR]
by bonita_bonita | 2004-12-13 18:44 | ひとりごと