神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

絵画教室とコリアンタウン

b0043757_18351156.jpg大阪・今里で絵画教室をしている先輩のヘルプに行ってきました。
今回は工作だったのですが、でも絵がメインな感じのお教室で、子ども達が面白かった!よー喋るし(笑)でも、初対面のわたしにはモジモジ恥ずかしそうにしてました^^

お教室が終わったのが2時過ぎくらいで、お腹を減らして、かねてから行ってみたかったコリアンタンへ連れてってもらいました☆
観光観光してない感じの、南京町って感じ!
キムチ屋さんが沢山あって、キンパ屋さんや蒸し豚屋さん(?)なんかがあって、ギョロギョロ見渡しながら、まずは腹ごしらえと連れてってもらったお店でスンドゥブチゲを頼んだのですが、めちゃうま☆でも汗だく!!
お腹がいっぱいになったら、欲しいものが(食べ物)極端に購買意欲が下がるね・・・。
結局普通のキンパとチーズのキンパだけ買っただけ・・・。
やっぱり辛い物を食べたら極端に甘い物が欲しくなり、甘い物を探しつつ、鶴橋駅へ向かいつつ、甘い物を食べました。

セロリのキムチが美味しすぎてビックリ!!
[PR]
by bonita_bonita | 2010-08-28 18:48 | アート