神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

健康診断

お盆は画塾で座りっぱなしです...。

なかなか予約が取れなかった健康診断行ってきました。
なんと!身長が158.5cmありました♪
気になってた体重は、なんと!1.5〜2キロくらい減ってる〜。
なんで〜?
きっと、服の重さを引いてくれるんだと思うけど、重たくて長いジーパン履いていったのに、なんか嬉しい☆
ま、目で見る結果はこれくらいしかわからないけどね。

なんか、また我が家はお菓子&フルーツ天国になってる・・・。
[PR]
by bonita_bonita | 2010-08-16 17:19 | ひとりごと