神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コルネ

b0043757_176447.jpgユキがM2を見に来てくれるというので、三ノ宮ブラリ。
内容はこんな感じだったんだけど(笑)
いつも並んでいるイメージだったので、入れるかな?と思い、ファクトリーShinへ。
食べたかったケーキがことごとくない・・・。
ので、コルネとマカロンの定食を作ってみました。
コルネは、三ノ宮本店だけのメニューらしく、注文を聞いてからクリームを詰めてくれるんやけど、これがめちゃウマ☆でした!
コルネの形もなんか、スタイリッシュ☆
コルネと言えば、クローネだったのですが、パイ生地が全然違う。
どっちも美味しいけど、しばらくはこっちにはまりそう♪
マカロンは普通やった・・・
[PR]
by bonita_bonita | 2010-08-16 17:13 | たべもの