神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなん描きました

b0043757_1531059.jpgなかなかお知らせが遅くなってますが、
ESSE8月号、井田両国堂さんバイオイルのタイアップ記事にイラスト描かせていただきました。

通信講座のユーキャンさんの雑誌広告にイラスト描かせていただいてますので、見つけてみてくださいね♪

そして、連載させていただいてますつなが〜る家の人々、6回目7回目と、アップしていただいてます。
ほんと、便利な世の中なんですね!!
我が家での最先端はMacしかありませんから・・・それも最先端じゃないし^^;


7月末のお話ですが、講師をさせていただいている芦屋・ちびっこ造形教室のちびぞうサマースクールが終了しました。
お昼を挟んでの制作、ワイワイ、キャイキャイとしつつも、集中して色んなものを作りあげました。
お昼のおしゃべりで、何の動物に似てるかという話になった時、ちびっこがわたしに「動物にも似てると思うんだけど、きのこに似てると思うの」
と告白され・・・わたしきのこに似てたんや、と初めて知りました(笑)
今度は9月に会えるのを楽しみにしています♪
[PR]
by bonita_bonita | 2010-08-10 15:23 | アート