人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子もらい

お菓子もらい_b0043757_10453274.jpg
久々に友達とランチ。
あまりにも暑くてtoothでドリンク3杯飲んだ・・・。
喋りまくってバイバイの時に、お菓子をいただきました。
ゴマのクグロフ(あってるか?)
ダンナさまの手作りです(笑)彼女は全くお菓子作りに興味ないねんけど〜!
お誕生日でも記念日でも無いはずやねんけど、美味しくいただきました♪
マーブルが美しい☆
そのあと、沖縄お土産を買って来てくれたと言う友達とお茶。
お菓子をもらう。

なんか、お菓子を貰いに行ったみたいな一日。
by bonita_bonita | 2010-07-23 10:45 | たべもの