神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホットサンド

b0043757_1813418.jpg
先週の土曜日、『雨だったらホットサンドを作りましょ』ということで、雨だったのでホットサンドを作りました。
パン、5枚切りです。
作ってる時は、これでは足りないかもしれない!?と思ってたのに、いざ食べたら2切れで満腹!!
食パン2枚やのにねえ〜。

・マンゴとペッパーポークのホットサンド
・トマトとチーズのホットサンド
・トマトのマリネ
・かぼちゃのポタージュ
・サラダ
・ティーソーダ

このあと、ワッフルも作る予定だったのですが、満腹すぎて作る気ににもならず、
次回持ち越しとなりました^^;

ちなみに、マンゴは、パパイヤの代用でーす。
[PR]
by bonita_bonita | 2010-06-23 18:19 | たべもの