神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オープンガーデン

b0043757_10545394.jpgポストに『オープンガーデンのご案内』が入ってて、内容が『イングリッシュガーデンで、お茶やクッキーを用意しています』との事だったので、ご近所さんと行ってみようと言う事に。
この近くに大きい会館があるので、地図で見てもてっきりそこだろうと思ってたら、その隣のめちゃめちゃ個人宅でビックリ!!
ガーデンで待ち合わせしようとしてたけど、ビックリしすぎて素通り・・・2人揃ってから中へ入りました^^;
ざっと見渡したところ、サッチーみたいなマダムばっかりで、完全に場違い!?
この写真→の地点の逆側に同じくらいのガーデンが広がっています。
見晴らしのよいデッキなんかもあって、お花もいっぱい咲いてて、ちょうど虫も居ない季節で気持ち良かったです^^
お茶は20円、紅茶は30円でした(笑)
[PR]
by bonita_bonita | 2010-06-04 10:05 | おでかけ