神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

b0043757_10382995.jpg先月末(ほんとに31日)、寝室の壁塗りをしました。
この部屋はあんまり家具なんかは無いのですが、カーテンレールも取っ払い、換気と、買った家具の組み立てなんかがあって(これはますぞうやけど^^;)、そんな事をしてたら未だにリビングに居候・・・。
リビングの西側は殆ど使ってないので、これが意外と快適だったりして(笑)
チェストの中に敷く台紙というの?敷紙というの?が必要で、それを買って部屋を片付けたら居候生活終了なんだけどね〜。
それがなかなかね〜^^;
[PR]
by bonita_bonita | 2010-06-10 10:45 | ひとりごと