神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホットケーキ

b0043757_0275082.jpg
シンプルなものほど奥が深いと思う・・・の、ホットケーキ!
噂のホットケーキです。
13時開店だったので、13時に着いたのですが、お店に入ったのは13時10分くらい。オーナーさん「あと少しお掃除が残ってるので、いいですか?」と・・・マイペースな感じで、お掃除が終わってオーダーを聞いてくれたら「30分程かかりますけどいいですか?」と・・・マイペースッ!!
でも、実際は40分くらいかかりました(笑)
それでも待つ〜ってくらい美味しいです。
マイーペースというか、ウソつかない感じというか・・・。
ミルクティーも美味しくて、ゆっくり時間のある時に、本とか持ってきたいな〜。
壁には高濱さんの絵がありました。

このホットケーキ、分厚いのでスフレタイプのフワフワかと思ったら大違いで、しっかりどっしり、最後の方が満腹で、その後苦しいくらい〜!!
[PR]
by bonita_bonita | 2010-06-01 00:34 | たべもの