神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

王子ZOO

b0043757_1135766.jpg
王子公園近くのおうちにおよばれパーティ。
ちょうど、通り抜けをしていたので、ワラワラと満腹のお腹で行ってきました!
夜の動物園・・・昔、シンガポールで行ったナイトサファリをイメージしていたのですが、まさか、でした^^;
全く動物居ないです。もう寝てます。
王子動物園入ってすぐのフラミンゴと、アシカしか起きてなかった・・・。
そして、桜めちゃ奇麗やったけど、写真全然奇麗に撮れず・・・。
桜は難しいね〜。夜桜だし。
でも、夜に見る桜はほんまに奇麗です☆
[PR]
by bonita_bonita | 2010-04-02 01:18 | おでかけ