神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レインブーツ

b0043757_238518.jpg最近はなんだか雨ばっかりですね〜。
2月の終わり頃に、なんとなく雨の日用に欲しくて買ったレインブーツが大活躍です!雨の日グッズがあれば、雨の日のお出かけも楽しい☆と思うけど、レインブーツ、日本語で雨靴・・・。ブーツといえど、雨靴です。
ゴムです。
ブーツインして履くと、なんだか魚市場のイメージ。。そして、サイズがS・M・Lの3展開しかなかったので、Sやのにすごいデカイという・・・。でもふくらはぎはキチキチ。。そして歩きにくい、運転しにくい。
でも、雨の中を歩いて足下が濡れないというのは、ほんとに快適☆☆水たまりもへっちゃらです^^
上機嫌で歩いているのですが、気がついたら鞄びちゃびちゃやったりと、まだまだ課題はありそうやけど、最近のヒットです。
[PR]
by bonita_bonita | 2010-03-23 23:16 | ひとりごと