神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

舞踏

ご縁があって、芸術文化センターまで舞踏を見に行きました。
芸術文化センターは西宮北口にあって、北口はわたしにとっては乗り換えだけの駅ってイメージなんやけど、こんな奇麗なホールがあるとは・・・!とビックリ☆
駅から濡れずに芸文まで行けます。
ガーデンズも、2回目の散策をしてみたけど、楽しい・・・!
実は、今まで『舞踏』というのははっきりとは見た事がなくて(母校でも学科があったはずやけど^^;)、初舞台となりました。
筆もキャンバスも無く、身体だけで表現出来る芸術が舞踏?
わたしはほんとにリズム感と運動神経が無いので、ただただ関心。。。
表現方法にはいろんな種類があって、それぞれいろんな自分にあった表現方法があるんだ、と思った。
[PR]
by bonita_bonita | 2010-03-12 23:21 | アート