神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんとまあ。。

わたしは風邪引かない!と思い込み(自己暗示?)をかけていたのに、風邪引いて寝込んでしまいました。運良く?ますぞうと同じ症状だったので1日分だけ残ってたお薬を勝手に飲みました。

で、病み上がりの今日は撮影に立ち会い、真ん中の時間に美容院の予約を無理に入れてもらって夕方から画塾の講師。
ずっと手帳見てたのに、何を思ったか・・・教室を間違う^^;
本当は明石教室なのに、神戸教室だと思い込んで神戸で本屋さん寄ったりゆったりして教室ついて名簿見てビックリ!!わたしじゃない!?というか、神戸教室は休講やし!?
慌てて、明石に向かうけど、新快速で15分・・・新快速は行ったとこ。。
で、帰り。
神戸教室に入る時に、ビルの全員が『在室』かどうか札をひっくり返すのですが、入る時は絶対にひっくり返したのに、出る時は絶対にひっくり返してない!!
確信があるくらいはっきりひっくり返してないので、途中下車して神戸教室に向かう。
・・・ひっくり返してる。。
いや、これはもしかしたら隣の事務所の人がひっくり返してくれたのかも??
もー、何が何だか訳わかりません。
薬がやっぱり合わなかったのかなあ?
なんか風邪ぶり返したかも。。
というか、今日の人、本当にごめんなさい。
[PR]
by bonita_bonita | 2010-03-12 00:51 | ひとりごと