神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドーナツ。

b0043757_1275945.jpgここ1週間ほどで、ドーナツを良く食べてる気がする。。
クリスピークリームドーナツ
はらドーナツ
ミスタードーナツ×2

うーん、シンプルで奥が深い気がするドーナツですが、この中でお気に入りは、クリスピークリームドーナツのショコラ生地の上にチョコレートがかかっててくるみが入ってるやつ(書くと甘そう〜^^;)と、やっぱりミスタードーナツのポンデリングかなあ??
と、こないだユキとドーナツについて「どんなタイプが好きか」と話してたので、わたしの好みです。オールドファッション系も好きですが、今はちょっと重たいかな??ポンデリングの勝ちかなあ??(笑)
ちなみに、焼きドーナツには反対です。
揚げるとカロリーが気になるところですが、ドーナツ焼いたらパンです。焼きドーナツ食べるならマドレーヌを食べたい!と思うんやけど〜。
勝手なドーナツ批評でした☆
[PR]
by bonita_bonita | 2010-02-10 12:12 | たべもの